2023年4月25日火曜日

この時期に迎え入れたもの


スターシードオラクルのみを長らく愛用していたのですが、そろそろ本格的にタロットをやれるかもしれないと、オラクルにもなるタロットのThe GOOD Tarotと、ヒーリングカードのThe Universe has your backを購入しました

The GOOD Tarotはファンタジーな絵柄がとても好みで、The Universe has your backはいつも楽しみに視聴しているオラクルカードリーダーホリミホさんがたまに使われていて、いつも撃ち抜かれるメッセージが表れてくるので選んでみました

パッケージ、並べてみたらどちらも満月が描かれてましたね
使うことでわたしの陰である精神的な内面世界が満ちてあふれてくるのかなーと思います

これからよろしくね♡とシャッフルして意識を合わせてみたら
The GOOD Tarotは中性的な静かな青年、The Universe has your backは可愛い元気いっぱいの女の子で超話かけてきました
どっちも好きぴ
たくさん一緒に遊ぼうね♪

記念すべき初一枚引きは

The GOOD Tarot 1 Magician 魔術師・錬金術
大アルカナでした 大アルカナってメッセージ性がより強いんですよね?
これから勉強しますけども… しょっぱなこれってうふふって感じです
メッセージは「宇宙と同期して現実を創造していく わたしは創造主である」
絵柄も賢者ですね そうであるわたしでいる と思います

My happiness is a direct reflection of my level of faith in the universe
わたしの幸福は わたしが宇宙をどれぐらい信頼しているかを ダイレクトに反映するものです
さっきTwitterで幸福についてつぶやいたわ…!と思って、ぞわっ
わたしは宇宙を1億%信頼してるから、わたしの幸福度1億%やぞって話です
あなたは幸福ですって太鼓判押されちゃったなぁと笑いました

そのうちタロット動画でもやってみようかなー?
誰も見ない可能性微レ存w
まぁ楽しそうに思ったことをテキトーにやってきます

最近上の子に説教を垂れるたびに、うるさいよ宗教おばちゃんwって言われてるんですけどw
信仰してるよねー確かに
宇宙信仰というか自然な流れ信仰というか内なる神信仰というか
なんて言ったら良いか分かんないけど

さて、この前の新月、精神的にもお部屋的にも整理整頓がごそっとできたのですが
それから今は満月へ向かってますよね
この時期に迎え入れたものって、次の段を象徴してるすごく重要なものだと感じます
なんせ金環日食の新月から月食の満月ですからね…
前回の日食だか月食だかでもやっばい変化きちゃったんで

あと気付いてびっくりしたんですけど、わたしの免許証の更新とか預金通帳がいっぱいになって新しくなったりとかも今週起きてきて
それはわたしを証明するものと、豊かさを受け入れるものが更新されたということの現れだと感じています
ひょえー
もう宇宙の流れが完璧すぎて怖い
信仰するしかないってもんですよ…

みなさんはこの時期何か新しく手に入れたもの
または欲しいなーと思い浮かぶものはありますか?
それってすごく大事なものだと思いますよ!
ぜひともゲットしてください♡

わたしはあとは大人のおもちゃを買いました(爆弾投下ぁっ)
新しい扉が開いてしまいました…♡
詳しく書きたいけど自重しときます


0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がお祭り…

下の子がめちゃめちゃわたしに癒しのお仕事課してくる! 幼稚園行くぎりっぎりまで、ここを癒しなさい、ここを観なさい、気付きなさい って めっちゃごねたり拗ねたり泣いたり怒ったりしてきます 朝から… 朝から… 朝だから…? がんばったご褒美は、すんっと元気になって笑顔で幼稚園バスに乗...