2023年3月16日木曜日

CBDオイル

CBDオイル、大好きなユーチューバーのヴィーガン夫婦さんで紹介されているのを見て知った二年前から毎日飲んでます

ネイチャーカンCBDオイル20%を一滴(8mgのCBD)をお風呂のあとにというのが、今の状態には合ってるかなぁと思ってます

最近は朝にも飲んだりしますが


統合失調症になってから、薬(オランザピン)を八年ずっと服用していてそれが無いと一睡もできない感じだったのですが、CBDオイルを飲むようになって半年、薬のほうは服用をやめることにし、でも変わらずぐっすり眠れているので、代替になってくれているのを感じます

そのように睡眠の質が上がるのと同時に、苛々、不安、焦燥感が無くなるのも感じていて、子育て中のお母さんや誰かをケアする立場の人にもぜひともお勧めしたいです

麻の製品ということで、え、ドラッグ?って嫌な気持ちになる人もあるかもですが、中毒やハイになるのではなく(もちろんそういった成分は抜いてあるものが市販されています)

すごくリラックスして、のんびりしながらも、うきうき楽しい気持ちが湧いてくる…という体感があります



ネイチャーカン製品HP https://www.naturecan.jp/

CBD入りグミすごく美味しいです

オイル単体の味は薬草という感じです

アルニカクリームもスーッとして肩こりや腰痛の時に気持ちいいです(ただ首筋に塗ったりするとかなり眠くなるので就寝前に塗るのが良いかもです)


セールですごくお安くなる時があるので、メルマガ登録して情報チェックされたら良いかもですね

あとインスタグラマーさんなどでアンバサダーされてる方がクーポンコードを出されているので併用したらまた更にお買い得です


そんなにたくさん飲むものでもないので一年に一回買うくらいですが

脳内電気信号が不穏になりがちな自分には必需品となってます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

毎日がお祭り…

下の子がめちゃめちゃわたしに癒しのお仕事課してくる! 幼稚園行くぎりっぎりまで、ここを癒しなさい、ここを観なさい、気付きなさい って めっちゃごねたり拗ねたり泣いたり怒ったりしてきます 朝から… 朝から… 朝だから…? がんばったご褒美は、すんっと元気になって笑顔で幼稚園バスに乗...